

W3

珍しいバイク、カワサキのW3です!

エンジン不調と点火不良で入庫しました。

先ずは点火不良から見て行きます!

どうやら片方が点火してないようなので配線、ポイントをチェックします。

ポイントもちょっと変わった所にあります!よく見るとポイントに焼けが付いてました。

軽くペーパーをかけて綺麗に拭き取り、隙間の調整をしてキック❗️

バッチリ火が飛びます✌️こうなれば

後はキャブの調整をして終了!


タイヤ交換

車検とタイヤ、オイル交換で入庫のハーレー!

先ずはタイヤ交換から作業します。しかし、重いです!

12カ月点検にライト調整して後はオイル交換。

プライマリーにミッションオイルの交換をしますが、ミッションオイルのドレーンは分かり難い所にありますね!

後は書類作って明日は検査へ。

FZ1

車検で預かっているFZ1です。

点検整備中プラグ、エアフィルターのチェックしてます!

プラグの確認をするにもラジエーターをずらさないと外せないのでちょっと手間はかかりますね(^ー^)。

でも、しっかり整備して明日は陸運局へGO!

スカイウェイブ250

スカイウェイブのブレーキパッド交換の修理依頼です!



バイクを確認して、ビックリ❗️



危険度MAXです!




車検が無い分、日常点検は大事です。



パッド、ローター、そしてタイヤの交換作業をします。




気付かなかった事でディスクローターの分は高くついたかな。



XJR400

XJR400のスプロケットとチェーンの交換作業です!







スプロケットの減りとチェーンの張り具合が交換時期と言うことで交換します。















今回は純正ではなくサンスターのセット物を選択。













スプロケットはジュラルミン、チェーンはゴールド仕様!







スプロケット交換にチェーンをカシメて作業終了!

完成後の写真忘れちゃいました!

プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
