SR400

久々の更新になりました!

今日は盆休み前の車検に来てました。

結構混んでいるかなと思ってきたら案外空いてる!これも台風の影響かな?

今回の車検はハンドル交換によって車幅が変わったので構造変更をします。

ラインを合格後に寸法、重量、写真を撮って検査終了!

後は書類待ち‼️


タイヤ

今日はタイヤ交換!

まだ溝はありますが経年劣化とひび割れがあります。

交換作業中に確認してみると👀ヤバかったです!

結構深い亀裂!

これは危険です、ここまで来る前に交換をしましょう。

明日はツーリング!晴れると良いけど🙏

GSR250

ゴールデンウィーク明けて、早速リコールの修理です。

GSR250のRブレーキスイッチの交換!

スイッチの交換もここまで外装を外します

で、変えるのこれ↓

そして、車体への装着もしっかりとして作業終了!

BOLT

今日はオプション取り付け!



BOLTのプチカスタムです。

この他にももう少し・・・

水漏れ

車検でお預かりしていたバイクですが、ちょっと水漏れがあります!




よく確認すると、どうやらウォーターポンプからのようで・・・






ウォーターポンプの中のシールが劣化してしまうと画像のポンプの穴からクーラントが出て来ます。




そうなると、ウォーターポンプAssyでの交換!






取り付けは凹凸の位置を確認して、各ホースパイプにしっかり接続、LLCをいれます。






後は、水漏れ等が無いか確認して作業終了!


プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR