

お手伝い

今日はトランポの掃除をしました!




冬休みのお手伝いと言うことで





娘が助っ人に❗




ノート

某日産の店長が今年初の来店で、挨拶がてら試乗させてくれました!








ニスモ仕様のノート🚙





久々にスポーティーな車に乗ったらテンション⤴




軽トラ意外のマニアルも久々❗






でも、買えない😖






試乗車売るそうです!





旧車

昨日、仕事の都合上、久々に来店してくれたお客様!







仕事がハードなのか?以前より体型がシャープになっててビックリ!!








そして、乗ってきた車を見て更にビックリ!!














これだけ古くても現役で走ってる!すごい。







それに比べれば俺のバイクはまだ新しい!?






初出動!

春先に知人から譲り受けたキャラ号です!

以前勤めていたディーラーで整備とバン登録をしてもらいました。


DSCF0751_convert_20100614213622.jpg

今日はバイクを積載して車検に行きます。

一応トランポです!バイクを積むと

DSCF0752_convert_20100614213702.jpg

こんな感じになりました。

これからこのクルマにも稼いでもらいますよ!


プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
