配達

山田町へ除雪機の納品ですが、豊間根から渋滞にはまりました😖





昨日の雪で早く使いたいだろうな。しかも配達時間過ぎちゃってる。




結局、配達先のちょっと手前で事故でした!




峠は若干凍結してたかな、気を付けねば‼



除雪機

使用前点検で入庫の2台!



H・Y揃い踏みです。






そろそろ降るかな?

スタート

今日から今年の営業をはじめました!



また一年宜しくお願い致します。








今のうちに作業しとかないと!



配達

今日は岩泉町役場へヤマハの除雪機と発電機の納品へ行って来ました。




途中の温度計は2度!




マジで寒っ…













以前使っていた物は台風でダメになったらしく、メーカーより寄贈されました!







岩泉町はまだまだ復旧途中で、未だに手付かずの所もあります!




今回届けた物が役に立てば良いかな❗

もう?

毎年恒例ですが、この時期にヤマハ除雪機の説明会へ❗





まだ夏も来てないうちからの予約開始です!









今年は大雪があるかも?




気になる方は是非一度お問い合わせください。


プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR