今日は午後からこちらのキャブをO/Hしました。
エンジン不調で入庫のバイクです!いろんな原因が考えられますが、まずはキャブのチェックです。


DVC00024.jpg


ちょっと!

先週の土曜日に仕事で大槌町まで用があったのでZの試運転を兼ねてちょっとひとっ走りしてきました。

ちょっと長く走ってみると問題点が見つかるもので、これから煮詰めて
行きます!


DVC00025.jpg

SさんのZにもお付合いしてもらいました。

整備

今日は以前から頼まれていたZ2の整備です。

まずはブレーキのO/Hから

シール、ピストン、パッドの交換です!

DSCF0766_convert_20100624194523.jpg

これでブレーキの引き摺りと鳴きを改善します!

そしてもう一点が

クラッチのO/Hです。

DSCF0769_convert_20100624194613.jpg

これとは別に

W杯のデンマーク戦勝てるかな~!  ガンバレ~

多分! いや確実に寝てるな。

合格!

行って来ました!車検に。

何年かぶりにZ1の復活です。

今日とって来たばかりのナンバーをオーナー自ら取り付けしてます。

DSCF0753_convert_20100618184629_20100618185213.jpg

初出動!

春先に知人から譲り受けたキャラ号です!

以前勤めていたディーラーで整備とバン登録をしてもらいました。


DSCF0751_convert_20100614213622.jpg

今日はバイクを積載して車検に行きます。

一応トランポです!バイクを積むと

DSCF0752_convert_20100614213702.jpg

こんな感じになりました。

これからこのクルマにも稼いでもらいますよ!


CB750

写真を整理中にこんなのを発見しました。

CBを探せ!

逕サ蜒柔convert_20100601231609

今修理中のCB750Kです。以前はこんな感じでした。

頑張って直そ!

明日は!

明日はいよいよ合同50ぺ~ツーリングです。

毎回好調なこのモンキーも今回はクラッチO/Hです!

DSCF0734_convert_20100605180932.jpg


DSCF0735_convert_20100605181010.jpg

残念ながらこのモンキーは今週トラブル発生です!

コンロッドが・・・ん~今回は間に合いません
DSCF0733_convert_20100605183311.jpg


天気の方は心配なさそうなので

後は安全運転で!

やっと!

やっと気温も暖かくなってきました。

こうなると仕事もスムーズに!と思ったら

なかなか頑固な汚れです。

これもキャブO/H
DSCF0732_convert_20100601225257.jpg

それと今週末は、合同50ぺ~ツーリングです。

これから何しよっかな~!
プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR