モンキー

恒例の50ぺ~ツーリングに向けてクラッチのO/Hです!



クラッチの交換後にクラッチケーブルの調整をと思ったら!
なんとケーブルが切れそうになってました!
とりあえず部品発注します。



アレッ!こっちにもモンキーを整備してる人が!

内緒でツーリング前にプチカスタムしてます。

で、その隣りはあと一週間で完成出来るでしょうか?

イベント

6月8日と9日に宮古市田代野外活動センターで東日本大震災復興支援イベント NORTHEASTCAMP vol.2が開催されます。



色々なイベントが有ったりします!

時間の有る方は立ち寄ってみて下さい。

6/8sat 9:00 open
6/9sun 13:00 close

走春ツーリング!その2

一足先に帰ってきたは良いが!

みんなが帰って来ない?30分位の違いかなと思っていたけど。

2時間後ようやくエンジン音が聞こえてきた!

「お疲れ様!遅かったね?」

訳を聞くと、なんと知らないとこでトラブル発生!!

エンジンストールしバイクを置いて来たとのこと?

詳しくは明日聞くことに、とりあえず体を温めて!

走春ツーリング

今日は今シーズン初めのツーリングに行ってきました。

宮古から沿岸を南下して一関方面へと!

出だしからトラブルが有ったかと思えば、私用で一足先に帰ることになった自分にも最後のR106でハプニングが!

途中でちょっと休憩して!さぁ行こう!

セルが?!バッテリーか?



なんとか帰ってきました。

後日、点検修理します。

マグナ250

マグナ250のキャブ掃除をします!

シート、ガソリンタンク、エアクリーナーを取り外してからやっとキャブの取り外しです。

外しみると、しばらく乗っていなかったらしく結構な汚れや詰まりです!


キャブクリーナー等を使って一通り掃除しました。

後はキャブを取り付けて同調の確認、調整!


試運転をして見ましたが調子も良好です。

後は発注済みのタイヤ待ちかな!!

Z1000

何時ものことですが明日からツーリングだと言うのにカスタムをしています!

P5020016.jpg

今回はRホイールの変更です。
ゲイルスピードのTIPE-Nを装着します。
P5020017.jpg

途中思わぬ事態も有りましたが、無事完了!
P5020018.jpg

明日は安全運転で行ってらっしゃい!!

で、当店も4日と5日はお休みします。
プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR