ありがとうございました!

今年も今日で営業終了しました!

皆様、色々お世話になりありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!  




今日の様子!


来年はこれでツーリングに参加するよ!

納車!

今日は今年最後の除雪機の納車に茂市に行って来ました!

除雪機が活躍するぐらい雪が降れば良いような!
しかし、バイクや自転車の事を思えば降ってほしくなかったりです。



宮古の場合は寒さえ我慢すればバイクに乗れますからね!

今日も走ってる人いたし!

30、31も営業します。誰かバイクで来るかも!!

CB750F

CBも復活に向け少しずつ進んできました!

足廻り変更に伴いスプロケットもサイズ変更が必要になり、色々探した結果、RZV500R用を流用する事に決定!



来月中には完成させたいんだけど!

やっと!

長いことお待たせしてたバイクがやっと入荷しました。



年内は店頭に有りますので現車確認OKです!

それから、先日の忘年会へ参加して頂い皆さんお疲れ様でした。



明け方まで頑張った人もいたようで!!

来シーズンもツーリング等の参加宜しくお願いします
プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR