発電機

今日は午後からヤマハの発電機の納品に田野畑村に行ってきました!

道中のR45はかなりの箇所で工事中だったので思ってたより時間がかかりちょっと焦っちゃいました!


ヤマハ発電機 EF5500iSDE

今回のは結構大きなタイプの発電機ですが、家庭用、アウトドア用、非常用に小型の発電機も有ります。

興味のある方は一度お問い合わせ下さい!

個人的にも900クラスを1台欲しいです

セロー

先日購入したテールカウルの取り付けをしてみました!



かなりの跳ね上げ具合です!

Rキャリアの加工とテールの位置は後日オーナーと相談です。

オフツーが楽しみです

昭和

先日、倉庫の整理をしてたら昭和の名車が出てきました!

丸石の自転車
P1200056.jpg
小学生の時はこの手の自転車に憧れてました。

セミドロップハンドルにスーパーカーライト、後の折りたたみカゴ、

当時憧れた6段変速等!

P1200059.jpg
スーパーカーライトはフォグランプ付。

P1200060.jpg
この変速機!そしてラッパも付いてます!

まさにデコチャリ!非常に懐かしいです。

キャブ

今日は以前掃除してあったキャブが若干のオーバーフローとアイドリング不調だったので、もう一度O/Hをしてみました。

今回は今後のことも考えて、フロートバルブとインシュレータは新品に交換しました。

そして


しっかり同調もチェック調整します!

オーバーフローも無く、アイドリングも良い感じです!

いずれはFCRにしたいんですけどね。

修理!

こんな修理もしています!



船外機のエンジンO/Hです。



海の中に落としたらしくエンジン内部は錆びついてます!

修理担当は社長!久々にエンジン降ろしてます。

2サイクル船外機は貴重になってきたのかな~?!

最近は車は勿論、バイク、船外機、発電機、草刈り機までもが4サイクル!!

地球にやさしいエコですかね~。

始動!

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今日から今年の営業を始めました!

既に春が待ち遠しい自分ですが、この冬の間にメンテやカスタムはどうですか!(^^)!

それから今年も月1でツーリング予定有ります!

参加宜しくお願いします
プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR