快適!

ハーレーのオプションパーツ取付です。







シートを外してフェンダーの上にマウントを取付ます!







 







そして、エンジンの左後ろにアジャスターレバーを固定!
















そして、最後にシートを戻してバックレストを差し込みます。 







で、こんな感じ。















乗ってみるとハーレーのツーリングモデルではかなり快適!オーナーも満足の様子。














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旧車

昨日、仕事の都合上、久々に来店してくれたお客様!







仕事がハードなのか?以前より体型がシャープになっててビックリ!!








そして、乗ってきた車を見て更にビックリ!!














これだけ古くても現役で走ってる!すごい。







それに比べれば俺のバイクはまだ新しい!?






エイプ50

エイプのカム交換です!





交換するのはヨシムラのハイカムST-1でキャブとのセットです。








これがノーマルの状態す!






交換するのに一つ問題が、ハイカムを入れる祭にカムホルダーに少し接触する部分があります。







これは説明書にも記載があるので予想通り! 







そこで、リューターの出番です!接触する部分を研磨します。







そう言えば以前、エイプにキタコのハイカムを入れた時にも同じ作業をしました。







研磨後は洗浄して組み立てます!









そして、しっかりタペット調整、カムチェーン調整をします!








後は試運転しなからキャブ調整。








もうミニツーリングの準備始まってますよ!








今回は何して行こうか・・・!






異音

セルスイッチを押すと異音と共にエンジンがかかる!







そのうちエンジンの始動性も悪くなったような~







原因はこれ






スタータークラッチの磨耗等!







部品をAssyで交換です。







これで解決!スムーズにエンジンも始動します!













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