ブレーキ!

車検で入庫のバイクのブレーキキャリバーO/Hです!















ちょっと分かりづらいですが、オイルシールが外れかけてます!









これではブレーキも引きずるし危険です。











清掃&シール交換。






後は車体に取り付けてエアー抜きをして完成です。










オフ!

来月のオフツーリングに向けて整備中です!
















型は古いが・・・!!









オフツーリングのコースもだいたい決まったみたいです! 







 
今回はトラブルの無いようにメンテ、試運転をしっかりしないと。








サービスカーが付いて来るとは言え何せ林道、山の中!









最近、パンクが続いてるので修理道具は持参します!(^^)!



ミニツー!

久々の更新です!







今月は1日にミニツーリングを行いました。







自分は、今回参加できなかったのでバイクをレンタルしたのですが!なんとっ・・・・







そのバイクがトラブルを誘発したらしく







IMG_0189.jpg







詳しくはまたHPで!






IMG_0203.jpg







ツーリング、後日の反省会に参加の皆さんご苦労様でした!




プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR