

ZRX400

車検で入庫のバイクですが、しばらく動かしてなかったらしく問題がたくさん!




キャブ掃除等してエンジンを始動してみると、なんか変❓




かなり気になる異音が発生‼




異音がするあたりをチェックしていくと、エンジン左のコイル付近からのような!




で、開けてみると






フライホイールの裏にある、セルクラッチのボルトがゆるんで、ガタついてました❗



ボルトを新しい物に交換して、規定トルクで締め付け、後は元の通りに組立ててエンジンを始動‼




異音も無くなってOK👍




次は12カ月点検をして車検へGO‼



キャブ

この間のキャブO/Hの続きです!











外して見るとやっぱり!





一発で決めたい所ですけどね・・・


久々!

4月になってちょっとバタバタしてたので久々の更新になりました!





先日は、トランポにバイク2台積みで車検に行って来ましたが、今回は1台しか積載できません!




最近は大型が増えて積み降ろしも一苦労😰










でも、最近のバイクは大きさほど、重さは感じないんですよね~!




さて!今度は久々に手強そうなキャブのO/Hに手をつけます。





プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
