今年も今日で終了😁



今年一年大変お世話になりました。




来年も宜しくお願い致します❗




年明けは4日から営業します。




それでは、皆様良いお年をm(__)m

お手伝い

今日はトランポの掃除をしました!




冬休みのお手伝いと言うことで





娘が助っ人に❗



車検へ

今日で御用納めと言うことで、今年最後の車検で陸運局へ行きました!





道中は久々の雪道!





今日の持ち込みはハーレーなので、陸運局の駐車場やコースに雪が無ければと心配してたら




やっぱり!コーンの奥の方が二輪のコースです。



取り敢えず、除雪してある所を通って無事終了!



今年の車検は今日で終わりですが、当店は31日まで営業してます。



処分!

今日は倉庫整理の為に部品取り車、水没車等の処分をしました!



何時か使うと思って保管してるんだけど。






トラック1台と軽トラ2台で35台位の処分になりました。



残りは後日に処分と移動!




ちょっと勿体無いような(^_^;)

GSX1300R

ハヤブサのタンクの錆びとりをしました!






今回はタンククリーナー花咲かGを使っての処理です!











この後はサーモスタットの交換作業です!


忘年会!

あっという間に12月に入り、5日は恒例の忘年会を行いました。







たくさんの方に参加して頂きありがとうございました!




マジェスティ250

白煙が出るとの事でエンジン腰上のO/Hで入庫のマジェです!




取り敢えず、エンジンを分解してみます。




車体からエンジンを外すんですが、そこに行くまでがひと手間です!







で、バラして見ると!













今回は、ピストンリング、バルブシールにバルブの交換になります。



ついでに、




社外のエアフィルターの為、こんな感じのキャブも掃除しときます。




プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR