

バリオス

ブレーキの戻り不良で入庫のバリオス!



キャリパーのO/Hです。






キャリパーのシール交換だけで良いかなと思ってたら





残念❗ピストンもすっかり錆びちゃってました😵⤵



シール、ピストン、ガスケットの交換と最後にブレーキフルードの交換とエア抜きで作業終了。






スティード

スティードのフロントフォークO/Hです!



オイルシール等の交換作業ですが、肝心のフォークオイルの在庫が切れてました⤵



確認不足でした。





即、発注して1日遅れでの作業になっちゃいました!



展示台❕

昨日は皆さんの知恵と力を借りてプチリフォームをしてみました!



リフォームと言っても、狭い店内を少しでも有効に使いたくて、自転車の展示スペースを作成。








お手伝いして頂いた皆さんありがとございました(^ー^)



リコール

GSR750のリコールで入庫です!



タペットの熱処理及びシリンダーヘッドの組付工程が不適切なものがあるらしく、タペットクリアランスの点検と対象部品の交換作業をします。


まずは、タンクを外して



しかし、今日はここまで(>_<)


納車に行かなきゃ❗

そろそろ!

春に向けて車検の依頼も増えてきました!






例年3月、4月は車検場も混雑しますので、都合のつく方は今月中にいかがですか🎵



新型

先月ですが、新型の2種スクーターの説明会がありました!



今回新に2機種が新発売



NMAX 124cc




BW'S 124cc





そして、継続モデルの
CYGNUS-X SR 124cc




さらに、3輪スクーターのトリシティ125やアクシストリートとこのカテゴリーが豊富にラインナップされました!



各メーカーここに力を入れてますね!



気になる方は当店までお問い合わせください。

今のうちに!

今日は陸運局、軽自協へ名義変更の手続きに!



そして、今回はCBの車検も今のうちにと❗





プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
