ハーレー

ハーレーのRタイヤ交換!




ジャッキupして、タイヤを車体から外しますが、何故かタイヤとフェンダーの隙間が左右対称じゃない?





ハーレーはよくあると聞くけど・・・!










今回はチューブタイプと言うこともあり、チェンジャーは使わずに手組みします。





慣れてしまえば案外早くできます!





そして、車体へ装着(^ー^)。



もう?

毎年恒例ですが、この時期にヤマハ除雪機の説明会へ❗





まだ夏も来てないうちからの予約開始です!









今年は大雪があるかも?




気になる方は是非一度お問い合わせください。


タイヤ交換

ドカティのタイヤ交換です!




Rタイヤは片持ちなので専用のスタンドを掛けて作業します。




作業しやすいと言えばそうなんですがマフラーは外さないとダメでした!










センターのナットを外す為のソケット、これがデカイ❗





スクーターのクラッチを外すのと同じサイズでOK❗ 持ってて良かった(^ー^)。


車検

今日は昨日に続いて車検のため盛岡へ!




しかし、何時もとはちょっと違って




なんと❕




自走・・・・








当店のトランポでは積載は無理なので、オーナーの許可を頂いて自走しました!




慣れないトライクで体が痛い⤵




バイクとは勝手が違って疲れました(T_T)




検査は問題なく終了!そして無事帰宅です。


ミニツーリング

5日、日曜日に恒例のミニツーリングを行いました❗



今回は忙しくて参加出来ない人も多いかなと思ってたら、



それでも、20台も集まって頂きました。







途中で、ちょっとしたトラブルはあったものの、今回は予定通り皆さん無事完走でした!



プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR