aprilia

apriliaのキャブO/Hです。



何となく2stのツインとか久々のような気がする⁉









ん~!走りそう🎵


Buell

今年最初の車検へ行って来ました。




流石に、この時期バイクは少ないです!




2輪コースは屋根延長の工事中で使えないため、計測コースでの検査でした。







問題なく検査も終了し、車検証とステッカーも交付されました。
で、気付くとステッカーがデザイン変更されてました!






バイクにはちょっとデカイような…



配達

山田町へ除雪機の納品ですが、豊間根から渋滞にはまりました😖





昨日の雪で早く使いたいだろうな。しかも配達時間過ぎちゃってる。




結局、配達先のちょっと手前で事故でした!




峠は若干凍結してたかな、気を付けねば‼


新年会

昨日は休暇村宮古で舘下輪店、TRTクラブの新年会でした!




沢山の方に参加して頂きありがとうございました。








今年も楽しいバイクライフに
なりそうです(^ー^)。

除雪機

使用前点検で入庫の2台!



H・Y揃い踏みです。






そろそろ降るかな?

旧車

CB250RSZの入庫です!



今回はタイヤ交換、FフォークのO/Hとフェルコックの交換です。














コックは既にメーカー廃盤で新品は無いので、中古品に交換!



しかし、これもガソリン漏れしてダメなので本来は非分解なのですがばらします。








中に入っている穴の4つ空いたパッキンを交換!流用か社外品を探さないと😞💨


スタート

今日から今年の営業をはじめました!



また一年宜しくお願い致します。








今のうちに作業しとかないと!



プロフィール

タテリン

Author:タテリン
タテリンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR