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BOLT

BOLTへタコメーターとUSB電源の取付けです!


タコメーターはコイルから配線するのでタンクも外して作業します。




今回はデイトナ製のメーター!




そして、USB電源はライトケース内のオプション電源カプラーから配線します!



最近のバイクにはオプション電源カプラーがあるので便利ですね(^ー^)。


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GSX250L

なかなか珍しいバイク!


GSX250Lです!年式の割には程度の良い車両ですが走行中にトラブル発生で川井まで引き取りに行ってきました!


道の駅まで来たらエンジン始動しなくなり、電気系もダメに。


聞いた感じでバッテリーか充電系の故障そうなので、取り敢えずテスターでチェック!


結果はレギュレーターの故障によるバッテリー上がりです。




レギュレーターを新品に交換してバッテリーも交換です。





交換後に充電電圧をチェックして作業終了!



連休に間に合った(^ー^)。

CBR250RR

オイル交換で入庫のバイクでしたが、作業終了後によく見るとFフォークからオイル漏れが!


結局そのままお預かりしてFフォークのO/Hです。





これでしばらくは大丈夫です!




CBR250RRもすでに旧車ですもんね!


大事にしていきましょう。

新型

今日は午前中にヤマハの新型車の説明会に行ってきました!


ホンダのOEMでJOGとビーノです




気になる方はお問い合わせください(^ー^)





午後からはそのまま車検へ



2台とも難なく検査終了で積載!


後はまったり帰ります。

車検

今日は急遽車検に来てました!


検査は難なく終了で後は車検証待ちです





しかし、今朝のR106の峠はヤバかったです!


さっと雪が降ったらしく区界過ぎての下りはアイスバーンでしかも溶け始めて水か浮いてる!


数台の事故車と反対車線は上れないトラックが並んでました


この時期なのでタイヤ交換してたのかも‼️



帰りは乾いてると思うけど!

R25

不運にも風のいたずらでタンク、テールカバーにキズが!


綺麗なバイクなので交換します。





タンクカバーは三分割になってて、真ん中と左側の交換!




タンク交換よりは安く済むけど😢


皆さん強風には要注意です‼️

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